地球の日と縄の市

2012年04月23日

地球の日と縄の市


地球の日
何年か前はバリにいたな・・・・



滋賀県・長浜のみんな大好き
居酒屋””の”縄の市”に
トゥルートゥリープロジェクトも出店させていただきました


地球の日と縄の市



日本の木のカンナ屑でこしらえた
薔薇やレイをみて
これが“木”でできていることに
感動してくださる方がたくさんおられました

日本の山、森、そして水の関係をお話すると
長い話ににもかかわらず、ちゃんと耳をかたむけてくださる
意識の高いお客様ばかりで・・・・・


地球の日と縄の市


滋賀県・安土のショップマドレさん
薔薇をご購入していただきました★
売上の一部は森の協力金させていただきます♪
ありがとうございます


地球の日と縄の市


Bombbambooあきくんのお店!
さらにいい感じに進化した国産竹でできたマラカス
新しいロゴマークはバックサイドの波をイメージしてるんだって!
かわいいー


地球の日と縄の市


おしゃれなガラスアクセサリーがとっても素敵な
ヒラオビーズのお店

などなど、縄を囲むアーティストがたくさん★


地球の日と縄の市


滋賀県・愛荘町にある無農薬・有機野菜ラティーノ学園農場
ここの小松菜でつくるグリーンスム―ジーは格別^^


地球の日と縄の市


みんなでかざりつけ

地球の日と縄の市


国産の木でこしらえた”レイ”を撮影してくださっているのは
縄のオーナー、菊池さん!
はあとが熱い素敵な方です

地球の日と縄の市


縄のとーってもおいしいご飯を作ってくださってる
KAYOさん(左)
みーんな彼女のつくるご飯が大好き
元気になれるご飯


地球の日と縄の市



最後は平山ケンタさんたちのライブ・・・・



そう


みんな元気になれた地球の日

すこしでも日本の森林に思いをよせてもらえたかな




週末、また海へ流木や貝をひらいにいこう


地球の日と縄の市





同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事画像
鳥取県鹿野町 二本松と薔薇
Big Treeとレイ
河名秀郎さんと薔薇
無印良品と薔薇
仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI
鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア
同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事
 鳥取県鹿野町 二本松と薔薇 (2014-03-29 13:31)
 Big Treeとレイ (2014-03-25 16:41)
 河名秀郎さんと薔薇 (2014-03-10 12:54)
 無印良品と薔薇 (2014-01-23 12:29)
 仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI (2013-10-31 12:00)
 鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア (2013-10-18 11:19)

Posted by merlecreativedesign MATSU at 12:01│Comments(0)トゥリーコットン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。