薔薇の発売はじめました★

2010年12月01日

薔薇の発売はじめました★


今日は発売が決まった
国産材のヒノキのかんな屑でできた
トゥリーローズ納品の日

レッツ、ディスプレイ!

薔薇の発売はじめました★



いつもあたたかく迎えてくださる
滋賀県・琵琶湖沿いの雑貨&Cafe vokko


薔薇の発売はじめました★


カフェカウンターからゆっくり見ていただけたら・・・・
という御提案をいただきました
薔薇の発売はじめました★


薔薇の発売はじめました★


薔薇は国産のヒノキのかんな屑
カードと手紙には琵琶湖のヨシが含まれたものです



スモールサイズとミディアムサイズをよういしました


薔薇の発売はじめました★


玄関入って・・・


薔薇の発売はじめました★



北欧に直接買い付けにいっておられる
とっても素敵なカップたち


薔薇の発売はじめました★


かわいい雑貨やアパレルがならんでいます
ここのお部屋より奥に行っていただくと・・・

薔薇の発売はじめました★


こちらにあります


薔薇の発売はじめました★


いちばん奥の部屋は
琵琶湖を眺めてカフェできます★

この日もカメラ女子がきていました


薔薇の発売はじめました★



今日のカップは“私”をイメージして
セレクトしてくださったんですって・・・!

・・・・・・うれしいサプライズ!


三年ごしのプランが実った特別な日

今日はいつもよりとってもおいしかったな


この薔薇だけのいい香り・・・

山からのメッセージ
少しですが感じていただけることと思います



ぜひ、トゥリーローズに会いにいってください★
よろしくお願いします

売り上げの一部は山や森への健康を願い協力金にします。




同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事画像
鳥取県鹿野町 二本松と薔薇
Big Treeとレイ
河名秀郎さんと薔薇
無印良品と薔薇
仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI
鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア
同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事
 鳥取県鹿野町 二本松と薔薇 (2014-03-29 13:31)
 Big Treeとレイ (2014-03-25 16:41)
 河名秀郎さんと薔薇 (2014-03-10 12:54)
 無印良品と薔薇 (2014-01-23 12:29)
 仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI (2013-10-31 12:00)
 鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア (2013-10-18 11:19)

Posted by merlecreativedesign MATSU at 13:50│Comments(0)トゥリーコットン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。