滋賀県の杉のかんな屑でつくった薔薇 トゥリーローズ

2010年03月08日

滋賀県の杉のかんな屑でつくった薔薇 トゥリーローズ



琵琶湖の水源の山の杉の木から
うまれたかんな屑
そんなかんな屑
梱包など以外に
もっともっと
素敵なものに使えるのではと思い
つくりだしたのが
この”トゥリーローズ”


木の木目が美しく
木の香りもして
心に何か語りかけてくれる
木でできた薔薇



今日、とある森の会議に
出席してくださる方の胸に
コサージュとして
つけていただけることになりました


このトゥリーローズが放つ
山や森からのメッセージが伝わるよう
心をこめて


素敵なかんな屑いつもありがとうございます


同じカテゴリー(森森)の記事画像
森の中のヨガ
鳥取県 智頭の杉に逢いに
Happy Forest Project 2012
ボンブ★バンブー
薪
白い葉っぱ
同じカテゴリー(森森)の記事
 森の中のヨガ (2013-10-22 11:35)
 鳥取県 智頭の杉に逢いに (2013-08-05 16:32)
 Happy Forest Project 2012 (2012-11-06 11:26)
 BLUE STORY (2012-05-28 10:46)
 ボンブ★バンブー (2011-12-16 17:09)
  (2011-03-30 12:20)

Posted by merlecreativedesign MATSU at 15:48│Comments(2)森森
この記事へのコメント
かなり〜いい〜
かんな屑って匂いもいいでしょう(*^^*)
ステキです!どんどん作って下さい〜(^○^)
Posted by あさ at 2010年03月08日 19:42
あささま
コメントありがとうございます!

いい香りですよ ほんとに・・・・
直接お見せできればよいのですが
Posted by 波乃松波乃松 at 2010年03月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。