癒し、癒され・・・。

2009年03月06日

癒し、癒され・・・。


もみの木の木片を集めた
おたのしみ袋の企画の
袋つくりのお手伝いをさせていただきました。
中身はまだまだ、何かにつかえそうな
きれいな木片ばかり・・・・

そして、この永源寺からのもみの木は
”レイ”を製作するきっかけともなった
かんな屑を生み出してくれた木です
こんなカタチでもコラボレーションさせていただけて
うれしく思っています

ありがとう大林さん★



明日から開催される、大阪での癒しフェア
テレビ大阪さんのブースの
KIKITOさんコーナーで出会えるとうかがっております
ぜひ会いにいってみてください★



同じカテゴリー(森森)の記事画像
森の中のヨガ
鳥取県 智頭の杉に逢いに
Happy Forest Project 2012
ボンブ★バンブー
薪
白い葉っぱ
同じカテゴリー(森森)の記事
 森の中のヨガ (2013-10-22 11:35)
 鳥取県 智頭の杉に逢いに (2013-08-05 16:32)
 Happy Forest Project 2012 (2012-11-06 11:26)
 BLUE STORY (2012-05-28 10:46)
 ボンブ★バンブー (2011-12-16 17:09)
  (2011-03-30 12:20)

Posted by merlecreativedesign MATSU at 16:54│Comments(0)森森
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。