枝廣淳子さんとお会いしたクリスマス☆イヴ

2009年01月07日

新年 あけましてめでとうございます

今年もトゥルートゥリープロジェクトは
山と森と人とのマッチメーカー(仲人)として
力をそそいでゆきたいと思っております
どうぞよろしくお願い申し上げます☆


去年のクリスマスイヴ
環境ジャーナリストの
”枝廣淳子”さんらがパネリストの
東近江市 環境コミュニティービジネスフォーラムに
出席させていただきました

直接に枝廣さんにお会いできるということで
トゥリーローズ(かんな屑で製作して薔薇のコサージュ!)を手に
かけつけ、じきじきに
枝廣さんの胸元にお付けさせていただくことができました

枝廣淳子さんは環境ジャーナリストでもあり
アル・ゴアの[不都合な真実]を翻訳された事でも有名で、
有限会社イーズ
代表です。
私の森jpというサイトも運営され、
環境や森林問題を私たちにわかりやすくお話頂け、
リードして頂ける日本のエキスパートではないかと思います。

枝廣淳子さんとお会いしたクリスマス☆イヴ


実は、二度目で去年の西尾家具さんの記念式典の時も
彦根の北風寫眞舘の青山さんにおすすめ頂いて、
つけて頂いたのですが
直接お付けさせていただけるなんて!!!
作者として本当にうれしいです

ご尽力頂いた皆さんに感謝しています。

このトゥリーローズは、びわ湖の森で育った杉で、多賀大社の絵馬と同じ木なんです。近くの東近江でお役にたてて、感激しています。

この薔薇はもっともっといろんなシーンで活躍できる
可能性があります
結婚式のブーケ、お祝いのラッピング・・・・・

もっとたくさんの方につけていただけるよう
今年は製品化します!
トゥリーローズのお問いあわせ
mail  merlecreativedesign@yahoo.co.jp
枝廣淳子さんとお会いしたクリスマス☆イヴ





クリスマスイヴに枝廣さんにプレゼントさせていただいた
杉玉付き滋賀の地酒の新酒2種・・・・・
”お正月にいただきます♪”と、おっしゃってくださいました

いかがだったでしょうか?


同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事画像
鳥取県鹿野町 二本松と薔薇
Big Treeとレイ
河名秀郎さんと薔薇
無印良品と薔薇
仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI
鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア
同じカテゴリー(トゥリーコットン)の記事
 鳥取県鹿野町 二本松と薔薇 (2014-03-29 13:31)
 Big Treeとレイ (2014-03-25 16:41)
 河名秀郎さんと薔薇 (2014-03-10 12:54)
 無印良品と薔薇 (2014-01-23 12:29)
 仁淀川と薔薇 RUUM SHARE KOCHI (2013-10-31 12:00)
 鳥取県 平井知事と薔薇 全国都市緑化フェア (2013-10-18 11:19)

Posted by merlecreativedesign MATSU at 17:28│Comments(0)トゥリーコットン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。